
路地狗

路地裏を彷徨う狗にも似て、また異なれり。

動画は駄目だな

YouTube貼ってた投稿を削除した。
気のせいか、心なし軽くなったように感じる。
やっぱり動画は駄目みたい。
ブログが不安定になる。
普通の動画投稿だと、テキストだけのリンクのみになるので、もしかしたらそれなら大丈夫かも知れないな。

初期は動画表示で貼れたのに、いつの間かリンクだけに変更されたのは、そういう理由なのかもね。
まあ仕方ない。

訂正。
まだ不安定だ。
根本的に問題がある。
あるいはブログ自体に貼られた広告用の動画に不安定の原因があるのかもよ。

やれやれ。
また使うの嫌になって来た。
広告を非表示にする